
Ringokun’s 気まぐれphotodiary

写真を中心として気まぐれに綴った日記帳

お題「腕時計」

 

う~ん、腕時計かぁ。

もう何年もしてないなぁなんてしみじみ考えてしまった。

 

今は携帯があるから、そんなに必要性を感じないし、何よりもPCで文字入力をする際に時計が邪魔になって、イラッとすることが多いですからね(笑)

 

それから、金属製の時計は冬は冷たくて、少しでも肌から離れている部分があると、ひぇ~ってなるでしょ?( ´∵`)

夏は汗かくとベタベタしたりして気持ち悪いし。

 

皮とかのベルトは汗を吸ったら汚いですし…

 

そんな事を考えてたら、ホントに身につけることがなくなってしまった自分であります(◞‸◟ㆀ)

 

若かりし頃に、周りがROLEXをつけてる人が多かったので、自分も頑張ってお金を貯めて購入しましたが、今では引き出しの中で眠ったままになってます(笑)

 

それも中古で買ったコンビと新品で買ったオールステンの2本。

 

メッチャ勿体な~い。

歳も歳だから、そろそろ付けるように心がけえみようかなぁ。